2012/2/9
インフルエンザ
皆さん大丈夫ですか?インフルエンザ
お店でも、先月スタッフのまいちゃんが掛かり・・・今日からいくちゃんが・・・
って事は・・・次は私か? なぜかニヤリ
←隣でまいちゃんが・・・
大丈夫だよ~
今月もたくさんご予約頂いてるし
インフルになんか負けないぞ
かよさん頑張りまっせ
そして・・・めちゃくちゃ乾燥しまくりの季節
髪もバサバサしちゃいますよね
今日も、お客様のまみちゃんがご来店頂きまして
ダブルカラー&ムコタ&カット
色もハイライト&13トーンでかなり明るめ
とっても良い色に仕上がって、髪ざわり抜群
ストレートロングが超お似合いでした
皆さんもこの時期、ムコタトリートメント
おススメです