2012/3/5
お雛さま?お・ちなさま!
土曜日は、大変込み合い
ブログまで、手がでませんでした
桃の節句 ひな祭りでしたね
皆さん、どのように過ごしますか?
我が家では、毎年 ちらしずしを食べて はまぐりのお吸い物・・・ぐらいかな? そして 何故か一曲
子供達に、お雛様の歌を歌わせる(笑) ぐらいで終わりますが、今年は妹の2女ちなちゃん
の初節句だったので、実家でもあるまつりてい
に行ってきました!
そして、なんと1歳のお誕生日
この おはげ具合がカワイイ
手づかみで食べてました。
ちーたん お誕生日おめでとう
何かがちがう
よ~く見てみて
左にある、長女のお雛様
お内裏様とお雛様が逆になってた
昨夜、主人に指摘されました(笑)
すぐに 置き換えましたが、せっかくなので もう少し飾っておく事にしました

